大量映画レビュー(ネタバレ無し)

このブログでは、映画好きな私が勝手に映画レビューをしているブログです。

映画を月に30本くらい観てしまうバカが必死にレビューしているブログです。

感想 いぬやしき 実写版

いぬやしき

f:id:peternoburogu:20190919121907j:image

 

評価

9点/10点

(漫画読んだ人は8点くらい)

 

 

なかなか、俳優陣が良かった。

 

僕は、漫画読まずに観たので

おじさんがヒーローという設定が気に入ってしまった笑

 

 

おじさんガンバレー!

 

ってなるのがちょっぴり楽しかった。

 

 

高齢化社会の今だからこそ高齢者もまだまだいけるぞ!

 

というメッセージも込められてるのかもしれない…

 

 

そう考えると深い映画だ。。。

 

 

とにかく!漫画を読んだことない人はこんな素晴らしい映画はなかなかないぞ!

 

 

みてくれー