大量映画レビュー(ネタバレ無し)

このブログでは、映画好きな私が勝手に映画レビューをしているブログです。

映画を月に30本くらい観てしまうバカが必死にレビューしているブログです。

感想 キングダム 実写版

キングダム

f:id:peternoburogu:20190918190315j:image

 

評価

9点/10点

(原作を見てたら6点くらい)

 

漫画をこれだけ上手く実写化した事に9点をあげたい。

 

 

私は、この作品を観た1時間後にキングダムのアニメを10時間くらい続けて見てしまった、

 

それまでキングダムを読んだことのなかった私にとって

 

こんだけ、いい漫画あったんや!

 

と衝撃だった。

 

 

漫画作品では、非現実的なのが多いので自分に合わせる事が困難なのですが、

 

この映画では、自分を合わせる必要性が全くなく、ただただ現実的な歴史の物語を観ることが可能なので良かったと思う。

(何言ってるか自分でもよくわからん)

 

 

とりあえず、キングダムをまだ読んだことない人ならば、この映画の俳優人は脇役の方々がとてつもなく上手いので、

簡単にその世界に入り込めると思う。

 

 

ぜひ、見てくれ