大量映画レビュー(ネタバレ無し)

このブログでは、映画好きな私が勝手に映画レビューをしているブログです。

映画を月に30本くらい観てしまうバカが必死にレビューしているブログです。

感想 クワイエットプレイス

クワイエットプレイス

f:id:peternoburogu:20190918213440j:image

 

評価

5点/10点

(ホラー好き▶️2点

怖いの無理だけど見なくてはいけない人▶️7点

)

 

 

Yahooの映画レビューほど酷くない!

 

が感想と言っても過言ではない。

 

 

 

「怖さ」は正直あまり無い。。。

 

ただ、僕的には登場人物のお父さんの生き様がかっこよすぎて、自分の中のこの映画の評価が上がった。

 

 

ホラー好きにはあまりオススメはしない。

 

 

ホラー無理だけど、彼氏(彼女)が好きで、一緒に見に行く練習に…

 

 

という人には超絶おすすめ。