大量映画レビュー(ネタバレ無し)

このブログでは、映画好きな私が勝手に映画レビューをしているブログです。

映画を月に30本くらい観てしまうバカが必死にレビューしているブログです。

感想 僕のワンダフルジャーニー

僕のワンダフルジャーニー

f:id:peternoburogu:20190918213000j:image

 

 

評価

10点/10点

 

 

今回は、ちゃーんと劇場でみた!

 

 

 

感動しまくり

 

 

 

一応、注意しておくが

必ずワンダフルライフ(この映画の1)は見ておく事をオススメする。

 

 

 

これは、果てしなく続くベイリーの物語

 

 

 

犬を飼ってる人

 

もしかしたら、犬を飼ってない人も

 

 

号泣間違いなしだ、

 

 

ちなみに、僕は今回あまり泣けなかった、

 

 

その理由は、見ていた隣の主婦の2人が大号泣していたからだ笑

 

そんな、人達の泣き声を聞いて、人をこんなに動かす映画は中々無い。

 

とまたまた感動した僕であった。